活動内容

活動内容

産業医科大学大学院産業衛生専攻様より                           健康経営に関する6回シリーズの公開講座ご案内

2022年09月02日

~”健康経営を科学する”、健康経営に関する6回シリーズの公開講座について~

産業医科大学様より、以下新たな健康経営に関する公開講座のご案内をいただきました。

詳細は以下の通りです。

=============================================

産業医科大学大学院産業衛生専攻は、

2年間の博士前期課程(修士)、3年間の博士後期課程(博士)で構成されており、

様々な職種で構成する大学院生が在籍し、学術的視点から産業衛生学を学んでいます。

昨年度より、多くの皆さんに同専攻の学修内容に興味を持っていただくために、ウェビナーによる

公開講座の形式で、特別講義シリーズの提供を開始しました。

2022年度も、昨年同様、2テーマのシリーズを提供します。

そこで、この度、2022年11月~12月に6回シリーズで提供する本年度の最初のテーマ

“健康経営を科学する”を紹介し、参加申し込みを開始することになりました。

職種や立場を超えて、多くの皆さんのご参加を期待しております。

参加を希望される方は、以下のリンクからお申込みください。

参加は6回のうち、1回だけでも可能です。

お申込みされた方には、第1回講義が近づきましたら、ウェビナー参加のURLをお知らせいたします。

お申し込みはこちら